2020/12/22

大阪校より:2020年も残りわずか

おはようございます。大阪校のNです。

 

いよいよもうすぐクリスマスですね!

みんなはサンタさんに何をお願いしましたか?

 

大阪校でもクリスマスツリー飾っています♪♪

私の家はクリスマスツリーがないので、これを見てクリスマスを感じています(^^)

 

 

幼稚部さんモデルWSの様子を少しだけ!

みんな普段とは違うレッスンにドキドキ

 

鏡に向かってポーズ!

服のかわいいポイントをポーズでアピール!!

 

 

そして最後は好きなポーズ!

 

 

ウォーキングは橋を渡っているように!!

難しいけどみんな、なかなかかっこよくきまっていました☆!

素敵です☆

 

レッスンの様子もTwitterにあがっておりますので、覗いてみてください♪

大阪校Twitter→@theatre_osaka

 

2020年はあっという間に終わった感じがしますね。。

寒い日が続きますが、風邪をひかないように残りの2020年楽しみましょうね。