2020/12/25

全国クリスマスリレー

 

メリークリスマス!!

テアトルアカデミーの(お腹が)サンタクロースです。

 

今日という日は美味しいものがいっぱい。

ローストチキンに山盛りポテト、ポタージュスープ、チキンライス、ケーキはホールで下さいっ!!こんなときはサラダだって美味しく食べれちゃいますよね☆

今年はいろいろなことがあったけれど、クリスマスはお腹いっぱいおうちで楽しく過ごしたいものです。

 

おっとおっと、テアトルサンタのお腹がまた出てきちゃうところだった。

ここ全国のテアトルアカデミーは、ハロウィンが終わったあたりからレッスンスタジオや事務所を『クリスマス仕様』に!

来校したタレントやご家族に楽しんでもらおうと、各校それぞれ工夫をしましたよ!!

 

 

 

まずは、この季節がぴったりな札幌校にズームイン!!

 

 

札幌校スタッフ

『オーナメントの装飾を、掲示板とパーテーションを生かし飾りました!ツリー前では撮影も可能です!』

 

うんうん!パーテーションを活かして素敵なフォトスポットが出来上がっていますね!!

 

 

 

さあ!続いては、仙台校にいってみよーー!!

 

 

 

仙台校スタッフ『コロナなんてぶっ飛ばせ!ゴージャスにドーン!!』がテーマです!クリスマスリースは仙台校のスタッフみっちーの手作りでドーン!

 

みっちーの手作りリース、ステキー(o^―^o) 細かい雪の結晶までかわいく作られていますね。ドーン!!

 

 

 

次は、横浜校!!

 

 

横浜校は、オシャレスタッフのSさんが撮影してくれました。

ツリーのライトアップも可愛らしい♥

 

 

 

東京校のクリスマスツリーはこちら!!

 

 

 

東京校スタッフ『吹き抜けの中庭に毎年設置しています。昨年まではツリーだけだったのですが、今年はプレゼントも一緒に飾っていますよ!』

 

外に飾られているなんて、雪が降ったらロマンチックですねえ!!

 

 

 

名古屋校はどうですかー!??

 

 

名古屋スタッフ『名古屋校です♪いつも皆さんが元気に挨拶をしてくれている事務所入り口↓↓↓

 

 

(サンタさんが出現…!(笑))

 

 

どこか心が落ち着かないこんな世の中だからこそ、

「あ、そういえばクリスマスが今年もやって来るな。」と感じられるように、

心がポッと温かくなるような小さな飾りを散りばめています☻』

 

 

 

あたたかさを感じる素敵なコメントとクリスマス飾りですね!!

あれ!?サンタさんもいる!!

 

 

 

続いては、大阪校!!

 

 

 

大阪校スタッフ『シンプルイズベスト!?大阪のXmasツリー、入り口でお出迎えしてます。』

 

 

スタジオの入口にツリーがあると、なんだかレッスンもワクワクしてきますね。

 

 

 

岡山校のクリスマスはこちら!!!

 

 

 

 

岡山校は、モニターを活かした演出でクリスマスを楽しませてくれました!!

 

サンタクロースの恰好をしている子もいて、いいね!!

(※撮影のときのみマスクを外しています)

 

 

 

最後は・・・福岡校!!

 

 

福岡校スタッフ『☆★メリークリスマス☆★

 

 

 

福岡校のクリスマスツリーは、足元のツリースカートいっぱいにプレゼントBOXを敷き詰めて、Xmas☆フォトが撮影できる『フォトブース』になっていますよ♪

 

 

 

 

Xmas☆フォトの準備はいつでもOK!
福岡校スタッフがお手本です♪
カウンターからのぞくスタッフも楽しげにお仕事頑張ってます!

 

 

 

 

みなさんもステキな『クリスマス☆フォト』を記念に残しましょう♪

 

 

すっごーい!!!スタッフのみなさんがサンタクロースやトナカイの恰好に!!

フォトスポットではぜひ、スタッフのみなさんとも写真を撮ってくださいね☆

 

 

🎅

🎅

🎅

 

全国色々なクリスマスを楽しめましたね!!

皆さんの元にも素敵なサンタさんがやってきますように。

メリークリスマス!!