2020/12/05

新入社員日記2020㉛

こんにちは。

新入社員のHです。

 

もう12月ですね!

来月の今頃は2021年なんてびっくりです!!

 

最近すっかり寒くなりましたが、紅葉が綺麗ですね。

 

 

 

 

 

前にも少し書いたかもしれませんが、犬を飼っているので、犬と散歩していると色んな季節の移り変わりを発見します。

 

私は朝の散歩担当(?)なので毎朝、出勤前にお散歩しています!

ちょっと早起きしないといけないのですが、日に当たっているうちに自然と目が覚めてきますし、季節の移り変わりに毎朝しみじみしてしまう時間です^ ^

 

最近は寒すぎて(八王子の朝は極寒)、沢山着込んで雪だるまのようになりながら歩いていますが…笑

 

あ、ちなみに雨の日はカッパを着せて出陣しています。笑

みなさんも寒いですが朝んぽ(あさんぽ)是非やってみてはいかがでしょうか〜

 

では、またー!

あ、次は年明けですかね!?

みなさん、良いお年を〜◎