2020/12/07

岡山校より:今年を振り返って

おはようございます。

本日は、岡山校からW.Uがお届けいたします。

 

つい先日、ハロウィンのお話をお伝えしたと思ったら、

もう次の月…って、もう12月!!∑((((((゚д゚;ノ)ノ

もう2020年が終わろうとしていることに、驚きがとまらないW.Uです。

 

一通り驚き終わって、ふと今年一年のことをこのスタッフブログを通して振り返ってみました。

 

大人フェスの余韻の残る1月ブログ(https://www.theatre.co.jp/blog/4942

そして、まだこども一座が訪問公演を行わせて頂いていた2月(https://www.theatre.co.jp/blog/5066

この間の事なのに、もうずいぶん時間が経った事のように感じてしまいます。

 

そして、3月(https://www.theatre.co.jp/blog/5249

今なお続く状況によって、

レッスンも

学校も

友達と会う事も

中々できない状態になってしまいました。

 

そんな中、今出来る事は何かをスタッフ全員とタレントの方々、岡山校みんなで考え、アイデアを出し合っていった4月(https://www.theatre.co.jp/blog/5465

今も岡山校で進行中のtwitter企画をはじめ、「だい&こう」や「リトルキッズパフォーマー」などが生まれました!!

 

あ、「だい&こう」は、第三弾企画として『香水』を歌ってみました!!

こちらも要チェックです!!

https://youtu.be/7Xq26H3F3oE

 

5月(https://www.theatre.co.jp/blog/5607)にはようやくレッスンが再開!

 

6月(https://www.theatre.co.jp/blog/5688)では新しいダンスチームを紹介したり、

 

7月(https://www.theatre.co.jp/blog/5794)には新しいtwitter企画「動画で自己PR」もスタート!

最近では、妹尾夏恋(せのおかれん)ちゃんと馬場あかりちゃんの自己PRも公開中!

https://youtu.be/5G4eSrFYCPU

https://youtu.be/cB92f2SubBw

 

8月(https://www.theatre.co.jp/blog/5913)と9月(https://www.theatre.co.jp/blog/6038)は、所属生から送られてきた動画を怒涛のようにご紹介!!

少しずつ、少しずつ再開できてきたWSなどの情報などもお届けしました!

 

10月は大人の皆さんが躍動!!(https://www.theatre.co.jp/blog/6167

様々なWSやフェスの発表の機会に、ここぞとばかりに、皆さんご参加くださいました!笑

 

そして11月はハロウィンイベント・企画の様子をコラボブログでご紹介!(https://www.theatre.co.jp/blog/6330

ダンスチームやリトルキッズパフォーマーのみんなにとっては、初の外部イベントお披露目となりました。

また、ハロウィン総選挙では、一人ひとりのつぶやきに、多くの方からのいいねを頂く事ができました。

総選挙の優勝者、髙口奈月ちゃんと、特別賞の山口瑛巧くんの喜びの声もぜひチェックしてくださいね!

 

どの月を振り返っても、そこに所属生の皆さんの活き活きとした表情がありました。

いつまでもこの表情を守るために!!岡山校スタッフ、頑張ります<p>イ━[・ω・]━[ω・]━[ ・]━[ ]━[ ]━[・ ]━[ω・]━[・ω・]━イ!!</p>

 

あ、岡山校の最新情報はTwitter→ @theatre_okayama でバンバン検索です!

 

以上、本日はW.Uがお届けいたしました!!

 

次回は、なななななんと来年!

またお会いしましょう!!それでは!ヾ(=・ω・=)o☆

 

W.U