2020/05/18

福岡校より:エアどんたく!そして…

みなさん!順調にすていほーむしてますか?

福岡校てらさんです。

 

毎年GWに行われる「博多どんたく港祭り」が今年は完全中止となりました。

パレードの雨天中止はときどきありましたがすべての会場で中止は自分の経験上初めての出来事で、毎年たずさわっていただけに残念です。

そんな気分を振り払うために「博多にわか」を披露させていただきます!

 

 

「テアトルさんは5月に入りオンラインレッスンが本格的に始まったらしかばい!」

「そりゃよかった、みなレッスン再開を楽しみにしとったけんね。

それでどんな様子な?」

「それがスタッフも先生も生徒もお手伝いも動物の格好をしてレッスンを受けとる。」

「ほぉ~なしてな?」

「そりゃ~『ZOO』Mをつかっとるけんね。」

 

 

そうです、いよいよZOOMを使ったオンラインレッスンが始まりました!

 

 

 

みんな楽しくレッスンに取り組んでいます。

(注※動物の格好はしていません。)

 

 

 

 

あ! 動物いた!

 

 

 

…エアどんたく気分がどうしても抜けないてらさんでした。

 

コロナに負けない合言葉「手洗い・うがい・すていほーむ!」