2020/05/13

料理番長アキラ!【番外編:一夜限りのオープン♪】

休みの日は朝昼晩のご飯を作っている料理番長です!
先日、ウチの妻が職場の人とオンライン飲み会をしました。
なかなか妻は飲みに出歩く事も出来ないので何か出来ないかなー?と考えて一夜限りのお店をオープンしました!
それがこちら!
★*――――*★* *★*――――*★*
papa’s kitchen」です!
★*――――*★* *★*――――*★*
前日にメニューを考え、お昼くらいに仕込み&メニューをデザインしました♪
オンライン飲み会の開始時間に合わせてお酒をお通しを出し、オーダーを頂き作っていく…。
とても楽しい時間でした!
特に「私が!!」笑
人に振る舞ったり、料理をするのが好きなんです。
その日1番楽しんでたのは言うまでもなく私でした笑
(奥さんからもちゃんと感謝の言葉を頂きましたよ♪)
そして自分が楽し過ぎて料理の写真を撮り忘れるという痛恨のミス…( ;∀;)
妻と娘はこんな感じて楽しんでおりました!
この日作ったメニューは、
餃子の皮のソーセージ揚げ〜サルサソース〜
韓国風おつまみアボカド
ホタテときのこのアヒージョ
チーズタッカルビ
ソーセージ3種盛り
まるごと塩オクラ(お通し)
私も料理を作りながらつまみ食い&ちょい飲みをしてました♪
お家居酒屋ごっこ楽しかったです!
またやりたいなぁー
それでは、またね♪