2020/05/19

仙台校より:~撮ってみて見て~♪

こんにちは!
まだまだ不安定な毎日ではありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今回は、「気持ちだけは!」いつも元気な仙台校S川より、一年振りにお届け致します。

早速ですが!!
只今・・仙台校では・・・

 

*★*――――*★*
~撮ってみて見て~
MITE・MITE・Baby♪
*★*――――*★*

 

と題して、赤ちゃんモデル部のかわいいお友達の写真を募集し、仙台校ツイッターにて順番に紹介しております!
まずは!撮ってみよう~♪
そして!みんなに見てもらおう~♪
日常の何気ない部分を意識すると意外な一面が見えてくるよ~♪
・ ・・っという、そんなサブタイトルもありました!

 

さてさて・・・4月のテーマは【お気に入りのおもちゃで遊んでいる姿】でした!

 

では早速~ご紹介致します!

 

 

【たかはし あいなちゃん(8ヵ月)】
どんどん成長して動きが出てくると・・・身の回りの物に興味を持ちますよね~!
リモコン!そうそう!!
でも!これ!!おもちゃのリモコンなんですって~(本物みたい!)

 

 

では!次~!!

 

 

【さわべ そらくん(2歳2ヵ月)】
ん??何も持っていないのでは!?!?
かと思いきや~!!
抱っこ紐が大好き過ぎて、自分が付けちゃった写真だそうです!
もちろん、ぬいぐるみもこれで抱っこするそうです!

 

 

そして!次はおもしろお気に入りとして~!!

 

 

なんと!地球儀!!
「にっぽんいたー!!」と言いながらクルクルーっと回すのが大好きだそうです!
確かに!クルクル回るのって、それだけでもおもしろよね~
きっとこれから・・・どんどんいろんな国の名前も覚えてしまうのでしょうね!(素敵な成長!)

 

 

他にも!仙台校ツイッターにはお気に入りのおもちゃと遊んでるかわいい写真がまだまだ載っていますよ!
ぜひともみなさん!!
「仙台校ツイッター(@theatre_sendai)」をのぞいて見て下さいね!

 

 

ちなみに・・・次回のテーマは【寝顔~!寝姿~!!寝ている写真大募集!】です。
早速たくさんの写真が寄せられています!まだまだ募集中です。
6月から掲載予定でおりますので、こちらもお楽しみに!!

 

 

では最後に!

 

 

【あべ りゅうせいくん(2歳9ヵ月)】
大好きな名犬チーズがお気に入り!!という事で送って頂きましたが、次回テーマの「寝顔」を
知っていたかのように届いていたので、紹介しちゃいます!!

 

大好きなぬいぐるみと寝るときも一緒だそうです!
そうですよね~~
みんな大好きなおもちゃとは、いつも一緒にいたいよね~♪

 

大好きなぬいぐるみと寝るときも一緒だそうです!
そうですよね~~
みんな大好きなおもちゃとは、いつも一緒にいたいよね~♪

 

 

成長と共に様々な表情を見せてくれる子供たち・・・ほんっとに素敵!!
とっても癒されたS川でありました~!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

 

ではまた・・・♪