2020/04/29

ヌシくんブログ:おうちでみんなに

 

彼はヌシくん。

 

大阪校に通っているみんなは見たことあるかも知れないけど、受付からいつもみんなを見守っています。

 

 

 

ヌシくんはここに通うみんなのことが大好きですが、ここしばらく訪れてくれる人もなくひとり寂しい日々を過ごしています。

 

 

でも…

 

みんなSTAY HOMEで直接会えなくても、今はみんなの様子が見られるツールがいろいろあるじゃないですか。

 

 

テアトルアカデミー舞台制作部Twitter(@stage_TA)では、所属タレントのメッセージ動画を連続公開中。

こちらはフォロー&RTするだけで「抽選でサイン色紙プレゼント」つきですので、ぜひチェックお願いします!

 

 

大阪校Twitter(@theatre_osaka)では「コロナに負けるな!自撮リンピック」、

仙台校Twitter(@theatre_sendai)では「所属タレントのお家での過ごし方」を実施中!

 

福岡校Twitter(@theatre_fukuoka)では吉武優戯くんのビートボックス講座、

札幌校Twitter(@theatre_sapporo)では多田萌加さんのかわいいOAの様子、

名古屋校Twitter(@theatre_nagoya)ではナゾの「唐突にはじまるコント」が見れますよ!

 

そんななかでも、岡山校Twitter(@theatre_okayama)のツイート、

近藤玲音ちゃんの「新型コロナウイルスについての解説動画」はぜひ見ていただきたい…!

 

ちなテアトルアカデミー全体の公式は@theatreacademyよ!

 

 

Twitterだけではなく、各校からメールでお送りしてたり、youtubeなどで限定公開したりしてるレッスン動画や応援動画などもぜひチェックしてくださいね!

(限定公開なんです。なにせ内輪の人だけにみせる… … …なやつだったりするやつもあるのでね)

 

 

 

しばらくはスマホやPCの画面通してお顔をあわせることになるかも知れないけど、

テアトルアカデミーはちゃあんとみんなとつながっているよ!

 

 

 

 

 

はやくこの状況が収束して、またみんなに会える日を待ちつつ眠りにつくヌシくんでした。