2020/04/28

大阪校より:2020コロナに負けるな!自撮リンピック

おはようございます!!
大阪校のNです!!

 

心配な日々が続きますが、みなさまお元気ですか?

 

大阪校も毎日がとても静かで
はやくみんなの元気な声が聞きたいです。。

 

家ではみなさんは何していますか~?

 

私の休みの日はお昼まで寝て、
起きて動画を見て、食べての繰り返しです(笑)

 

寝貯めができたらいいのにといつも思います(笑)

 

一人暮らしなので
一言も喋らない日なんかももちろんあります(笑)

 

 

 

そんなことはどうでもいいのですが、

 

大阪校のTwitterは見てくれていますか??

 

 

☆2020コロナに負けるな!自撮リンピック☆

の動画を載せております♪♪

 

第一弾は赤ちゃんモデル部篇☆彡

*泣き顔特集*

*大笑い顔特集*

*寝顔特集*

*おもしろ特集*

4本立てです!!

見るだけで最高に癒される動画になってます♪

すぐに見るべきです!!!

 

編集は大阪校のJマネージャーが担当してます!!

 

 

そして幼稚部さん!は喜怒哀楽特集です☆☆

少しだけお見せしちゃいます!

 

 

新川 侑衣ちゃん
笑顔が最高に素敵です♪

 

 

 

村橋 駿介くん
涙がポロポロ・・
表情の変化が素晴らしい☆

 

 

 

同じ喜怒哀楽でも、みんなそれぞれ違っていてすごくおもしろいです!

 

まだまだTwitterにあげていくので是非チェックしてくださいね!!!

 

 

大阪校のTwitter↓↓

@theatre_osakaで検索してください☆☆

もう一度言います!@theatre_osakaです☆☆

 

 

 

 

 

ではみんなに会える日を楽しみに私も今できることをがんばろうと思います!

それでは☆☆