2020/01/31

新入社員日記2019㊵

おはようございます。お久しぶりです!!
新入社員のRです!

 

もう1月が終わりますね!
2020年になったばかりなのに、1ヶ月経つのが早い!!!

 

皆さまはどんなお正月を過ごしましたか?

 

私は実家の兵庫県に帰りました♪
実家では、初めてこたつが登場したので、家族みんなでこたつでゴロゴロと過ごしました。
とっても幸せな寝正月でした♡(笑)

 

私のお家では、こたつがあるとみんな出れなくてダラダラになってしまうと、今まで家になかったのですが、遂に登場したことでみんなまんまとこたつの沼にはまってしまいました!(笑)
一人暮らしのお家にはないので、こたつが恋しいです、、、!(泣)

 

まだまだ寒い日が続きますが、皆さま体調には十分お気をつけください!
新型ウイルスも流行っていますので、、、
手洗い・うがい頑張りましょう!

 

それではまた来月〜☺︎