2020/01/28

大阪校より:オーディションとWS祭りだぜ♪

オーディションとWS祭りだぜ♪

 

お久しぶりです~(>_<)
大阪校のSHです。久しぶりの投稿になります。
大阪校に来てから1年半・・・・・
あっという間ですね。2回も年をまたいで来ました。
2年といえば、令和2年になりました。

 

そして、テアトルアカデミーも何と40周年を迎える事になります。
大阪校で言うと10周年になるこの年に、第一弾として
2020年東京校・大阪校提携公演として、『MARIGOLD~絶望の花言葉~』が
2020年8月大阪公演決定!!に伴い・・・・
大阪校キャストオーディションが1月7日・8日に行われました。

 

 

 

 

そして、東京からは、演出・脚本の原田氏による演技WS、

 

 

 

 

アクションコーディネーターの星光先生によるアクションアクターWS

 

 

 

映像で出来上がりの確認もしてくれました。

 

 

 

 

 

アクロバット講師の前田先生による、バク転WS

 

 

 

 

 

ヨガ講師のアンジェラ先生によるヨガWS

(・・・・・バタバタしていて写真を撮りに行けませんでした・・・・)

も一緒に開催してくれました。

年明けから、大阪校は大盛り上がりでした~!!

 

 

 

 

と・・・・・・
実は年明け前にも、大掛かりなWSを
行っていました・・・・・・そちらも少し・・・・・
田中監督・アキラ監督対談式WS
【スタッフ(監督)が求める俳優像とは?実際の監督に聞いてみよう・・・】
という参加者が自分の疑問を監督に聞けるコーナーと

 

 

撮影体験してみようという、2本立てパターンで行ないました。
撮影では・・・・・
大阪校校舎全部を使って、カット割り無し(いわゆるカメラを止めるな方式)
で一気に撮影までいきました。
しっかり、稽古と打ち合わせ

 

 

そして、両監督からの最終段取りあわせ

 

 

 

 

撮影しちゃいましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

最後にカットが掛かると全員から拍手が・・・・・
こちらも盛大にWS終了しております。

 

さあ!!これからの大阪校タレントの活躍に目が離せませんよ~
要チェックお願いします~♪

 

BY SH