2019/12/24

大阪校より:川本監督 映画「かば」撮影オールアップ!!

みなさま~☆

メリークリスマスイブ☆

 

 

おはようございます。

はじめまして☆大阪校 マネージャーJです。

 

 

前回大阪校エリアマネージャーSHさんのブログにも書いていただいた

映画「かば」が先月11/25でオールアップいたしました!!

 

 

映画かばHP:

https://kaba-cinema.com/

 

 

 

 

【作品内容】

1985年の大阪西成を舞台にした映画。

差別や偏見・貧困を多くの問題を抱えた環境内での、学校の先生と生徒の物語。

 

私が監督と初めてお会いし打ち合わせをしたのが4月☆

学生役オーディションを行ったのが5月☆

稽古が始まったのが6月☆

そこから毎週2回クランクイン直前までリハーサルを行いました!!

ついに11月1日クランクイン!!

撮影日数は25日間!!

4月から考えると長いようですが、すごく早かった!!

そしてとてもとても充実した7ヶ月間でした☆

 

テアトルアカデミー大阪校から小学校6年生~71歳まで

出演した人数総勢68名!!

 

テアトルアカデミー大阪校史上最多出演ではないでしょうか?!

 

 

出演者の中には、

・パイロット版から出演し続けている子

・この作品に出たくてテアトルアカデミーに入学し見事役を勝ち取った子

・オーディションを経て出演を勝ち取った子

それぞれいろんな思いでこの作品に出演しました!!

 

こんなにすばらしい作品にこんなにたくさん出演させていただきました!!

ほんとに感謝です!!

 

監督さんをはじめ、撮影スタッフさん・音声さん・美術さん・製作スタッフさん・東京のキャストの方々本当にすばらしい方々に恵まれました!!

 

撮影終了後に、出演者から「楽しかった!!」という言葉を聞けたことがすごくうれしかったです。

 

私自身もテアトルアカデミー大阪校のマネージャになって初めて打ち合わせから、稽古・リハーサル・撮影本番とすべて経験させていただいたことが始めてだらけでしたが、初めてがこの作品で本当によかったです☆

 

なにより出演した68名の方々撮影お疲れ様でした!

皆さんと一緒にこの作品にかかわれたこと私にとって、これ以上ない幸せです☆

 

 

 

完成はまだ先ですが、すごく楽しみでしかありません!!

公開日等又進捗がわかり次第、大阪校ツイッターに書きます☆

 

大阪校ツイッター:@theatre_Osaka

 

 

 

 

 

PS:2020年6月のスパワールドで行われるドラゴン映画祭にて何か見れるかも・・・★