2019/12/23

名古屋校より:クリスマスファッションショー

街はすっかりクリスマスムード一色となっておりますが、

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

名古屋校では、毎年恒例『赤ちゃんモデル部能力開発クラス・クリスマスファッションショー★』が開催されました!!

 

ファッションショー会場は、こんな感じです!

 

 

真っ赤なランウェイにクリスマスの装飾が施された職員手作りの会場です♪

 

 

 

おんすけくん、まだ1歳5ヶ月だというのに、カメラに向かってしっかりポーズをきめてくれました!

 

 

かんとくん、はいポーズの合図でくるっと回り後ろ向きに!!

とってもキュートな後姿☆

 

 

2歳後半クラスになると、大人のモデルさんさながらのポージング☆

 

 

るかちゃん、カメラに向かってウィンクまでしてくれる大サービス♪

 

 

ゆいとくん、テーマは「ママとのクリスマスデート☆」とのことで、クールなプレゼントの持ち方にご注目!

 

 

 

 

 

こちらでは紹介しきれませんが、みんなレッスンの成果を遺憾なく発揮し、ランウェイを颯爽と歩きしっかりポーズできました!

それぞれとっても個性的で素敵なモデルさんで、ファッションショーは大変楽しく盛り上がりましたよ♪♪