2019/12/25

新世紀文化発表会!

テアトルアカデミーは年末押し迫った先日、「新世紀文化発表会」が行われました!

 

 

テアトルアカデミー(ユース部門)各クラスのレッスンで創り上げた短編作品をスタッフ・マネージャーの前で、またお客様の前で披露するというこの発表会、
旧目白校舎では定期開催されていたのですがAngel's Garden移転後は初めての上演となりました。

 

企画が動き始めたのが10月クールが明けてからということで
ご指導の先生方にも出演者のみなさんにもかなりのタイトなスケジュールを強いてしまいましたが、
ATプロの大先輩・石田晃一さん(ちょっとだけ特別出演!)からも「見応えのあるレベルのものが多かった」というお声をいただきました!

 

野元先生クラス

 

祖父江先生クラス

 

三田先生クラス

 

若泉先生クラス

 

川末先生クラス

 

 

進行班

 

 

 

次回開催は2020年6月末予定…
って勝手に告知してしまいましたが、告知してしまったからにはやらんといかんばい!(博多弁)

 

今回は客席側だった所属生のみなさん、また出演されなかったかた、次は舞台のうえでお待ちしています!