2019/12/15

東京校より:卒業試験

みなさんこんにちは!
運営部Sです☆
だいぶ寒さも本格的になり、冬本番という感じがしてきました!
世の中のビックイベントとしては、やっぱりあれですかね、クリスマスですかね。

 

年末、レッスンのクール末ということでテアトルアカデミー内でも様々なイベントが開催されています。
12/13はユース部門のアカデミー生卒業試験でした。今回は合計7組の出演者がいました。
卒業試験のために、歌、演技、それぞれのテーマで研究をし、練習したものを発揮できるよう、場当たりから集中していました。

 

こちらは↓エンディングの写真になります。

 

 

すみません、みんな顔が真っ白ですね(゜_゜)

 

 

 

卒業試験は、この先芸能界で活躍するための通過点でしかありません。
この先1人1人どのような表現者になるか楽しみだなと感じた1日でした。