2019/12/14

新入社員日記2019㉞

おはようございます!

 

新入社員のNです(*'▽')​
いよいよ12月に入りまして、今年も残すところあと少し。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

最近の私はというと、福岡校におります!!
入社してから8か月ほど東京校でお世話になりましたが、
12月からは福岡校で勤務することになったんです(^^)

 

少し寂しい気持ちはありますが、
地元の福岡で皆さんの夢をかなえるサポートができること嬉しく思っています。
福岡校の皆さん、お気軽に声をかけてください!

 

そうそう、福岡に行く前に
同期のみんなとご飯に行ったんです♪

 

人生初の水炊きを食べました。
(私は相当な偏食&食わず嫌いなので鍋料理はあまり食べたことがないんです笑)

 

いやぁ水炊きってあんな味なんですね。
私は鶏肉が苦手なので同期にあげていたのですが、
「鶏肉がメインなのにもったいない!」と軽く怒られました。
それでも私は鶏肉をあげ続けました。笑
鶏肉以外はとてもおいしかったです♡♡

 

※鶏肉は苦手ですが、からあげは好きです。※

 

まぁ鶏肉の話は置いといて、、(話しはじめたのは私)

 

なかなか時間が合わず、同期全員でのご飯に行けてなかったので
本当に楽しかったです!
福岡に行く前に素敵な思い出ができました(*^_^*)
同期とは会う機会が少なくなりますが、次会うときはもっと成長した自分でいられるように
福岡校でも頑張りたいと思います☆

 

近頃はインフルエンザが流行ってきましたね泣
皆さん、体調にはお気を付けください。
それではまた来月。

良いお年を☆