2019/12/10

札幌校より:メリー・クリスマスファッションショー!

あれれ!気づくともう12月。

1年の早さが身に染みる、札幌校 T村です。

 

皆さんは冬の北海道に来たことはありますか?

札幌は雪が振り、イルミネーションや、クリスマスにぴったりの街並みに変化しています。

札幌校はサッポロファクトリーさんという商業施設内に入っているのですが、館内はクリスマス一色の装飾となっており、とても素敵なんですよ。

 

 

機会があれば、ぜひ冬の北海道にお越しください。

 

 

 

さて先日、サッポロファクトリーさんで「キッズクリスマスファッションショー」が開催され、札幌校の幼稚部~児童部の生徒が出演致しました。

ファッションショーを行う前に、幼稚部の3人娘が場を盛り上げてくれました。

 

 

 

みな思い思いのファッションコーデに身を包んでおります!自分の番までもう少し!ステージ前のオフショットをどうぞ~。

 

 

 

 

 

 

最後はステージにみんなで上がりました!

みなさん声援ありがとうございました。

 

 

 

 

イベントを行うと、大きい子達が小さい子達をしっかりフォローしてくれる姿を見れたりと、影で協力してくれる所が垣間見れたりするので、頼もしい先輩達だなぁ、と嬉しくなります。

出演したみんな!!キラキラしてとっても素敵なショーでした。

ではでは、皆様ステキなクリスマスをお過ごしください。