2019/09/26

梅棒のススメ

よくわかんないけど、なんだかすごそうな。
よくわかんないけど、とても面白そうな。
でも知っている人はとにかく大好き!超リスペクト!!な、
そんなハイパーミラクルなダンスパフォーマス集団「梅棒」さん。

 

そんな梅棒さんの作品に、大阪校所属の永洞奏瑠美がこの度出演しております。

 

 

 

 

実は私が梅棒さんのお名前を耳にしたのは数年前。
「めっちゃ面白い!」「すごくいい!!」と聞こえてくるのは興奮気味の感想ばかり。
気付けば、舞台関係でお世話になっている方とかよく知っている方とか
いろんな方が観劇してファンになっていて、
そんなの知ったら見たことなくても絶対面白いやつじゃん!

 

観たい!!
そして出したい!!!!
とかなりかなり自分勝手な欲望を垂れ流していた日々でした。

 

が、この度不思議なご縁でお話をいただき、
永洞が出演させていただくことになったわけです。
本当に本当にありがたい・・・!(感涙)

 

 

出演して「おります」と申しましたのは、
去る9/23に東京公演が千秋楽を終えたものの、
約1ヶ月後にまた福岡・三重・大阪公演が控えているからでして。

 

これから観劇される皆様にはネタバレにならないよう、
しかし絶対・まじで・超!!オススメなので!!ということを
わたくし、声を大にしてお伝えしたいと思っております。

 

 

いつの間にか「そる」と呼ばれ、
カンパニーの皆さんにたいへんかわいがっていただいておりましたが、
私が彼女と初めて会ったのは、何を隠そう稽古初日のことでした。

 

 

 

 

なぜなら、、

 

 

4月にテアトルアカデミーに所属したばかりの

 

 

 

大阪の子

 

 

だったから。

 

 

会ったことがない子を提案したのかというと、

これはもう、勘ですね。

 

大阪スタッフにはいろいろ聞きまくりました。

いい子でよかったとしか言えません。スミマセン

 

そして観劇した皆さん一様に驚かれますが、
本当の本当に、これが彼女の「初舞台」でした。

 

あまり自社のタレントを褒めまくるというのは
マネージャーとしてどうか問われる部分でもあるかと思いますが、
こんなに、
度胸が座っていて(緊張があまり顔やパフォーマンスに出ない)
真面目&素直で(言われたことに全力で頑張る)
愛され力が高くて(たくさんブログやTwitterに取り上げていただきました)
かつ踊れてしっかりしているなんて、
こんな中学2年生ってアリなの?ねぇアリなの?と
つくづく感心するばかり。

 

博品館劇場のゲネプロとその後の初日を連続で観た私ですが、
新鮮に超面白かったし、
感動して同じところでウルウルしてしまい。
別日も、楽屋のモニター越しで「うお~!!!」と何度も興奮してしまい。

 

そんな素敵すぎる作品に、
大阪から来て頑張ってくれているソウルミがいることに、
またダブルで感動してしまい、、、
マネージャーとして本当に幸せすぎる日々でした。

 

願わくば、またキャストマネジメントとして梅棒さんに関われることがありますように。
(いや絶対に関わりたい。呼んでください!)

 

そして、来月の地方公演が最後まで怪我無く駆け抜けられますように。
絶対絶対後悔しない、誰もが楽しめるエンターテイメントなので、
迷われている方は本当に観てください!1000%オススメです!!!

 

皆様、これからも「ソウルミ」をどうぞよろしくお願いします…!

 

 

 

優しいパパこと 梅棒・塩野拓矢さんと
面白お兄ちゃんこと 多和田任益さん

 

 

 

「梅棒ブログ」より今人さんのお写真を拝借しました(了承済)

 

 

あーーーーー
もう1回観たかったなぁぁぁあ~