2019/09/28

新入社員日記2019㉔

おはようございます。
新入社員のRです。

 

1ヶ月ってあっという間ですね!ついこの前ブログを書いた気がしますが、また回ってきました(笑)はやいっ!
最近は涼しくなってきて秋を感じますね。すごく過ごしやすい気温で今の時期が大好きです♡
季節の変わり目ですが、皆さま体調を崩されたりしていないでしょうか?お気をつけください!

 

涼しくなってきたで言うと、前回同期のNさんのブログでみんなグレーのパーカーを着ているという話がありましたが、私はこの前ある同期と服が丸々被りました(笑)打ち合わせも何もしてないのに!びっくりです。
上がボーダーのTシャツで、下がネイビーのパンツだったのですが全く一緒(笑)
ボーダーの服が被るのってすごく目立ちますね!恥ずかしかったです(汗)
ボーダーって便利ですよね、、、皆さまもボーダー被りには気をつけてください!(笑)

 

それでは、今月も引き続き頑張りますのでよろしくお願いします。
地下2階にいるので、ぜひ声をかけてください☺︎☺︎

 

それではまた〜〜!