2019/09/24

『ラ・マンチャの男』

 

大阪校のH・Sです。前に投稿したのも観劇関係が含まれていましたが、
今回も・・・・・・
最近観劇する機会が多く、懐かしの方と逢える機会でもあり。
非常に嬉しい限りです

 

今回は、東京でアカデミー担当だったときに、
選抜レッスンを指導して頂いていた、祖父江先生の出演している作品。
ミュージカル『ラ・マンチャの男』をフェスティバルホールにて観劇して来ました。

 

松本白鸚さんが、主人公ドン・キホーテ役と演出を手掛ける、
半世紀にかけて続く、日本を代表するロングラン・ミュージカル公演!!
それは素敵な公演でした\(^_^)/

 

 

祖父江先生は、白鸚さん演じるドン・キホーテにコミカルにからむ床屋役で、
劇場に笑いを何度も届けてくれました~流石です(>_<)

 

いつか大阪校にも来てもらって、レッスンをお願いしたい・・・・・
と思った今日この頃・・・・・・・

 

さて公演の内容は、是非ご自身の目と心で味わって下さいね。
カーテンコールでは、スタンディングオベーションが起き、
何回カーテンやったっけ?
ってくらい興奮覚めやまぬ状態となりました。(^o^;)

 

大阪校から、このように大きな作品に関われるタレントが育つ事を祈り、
そして頑張ってサポートしていけるようにしよう!!
と強く思った1日でした\(^_^)/