2019/07/13

新入社員日記2019⑭

おはようございます!
新入社員のNです!

 

1ヶ月ぶりにブログを書いているはずなんですが、ついこの間ブログを書いたばっかりな気がします笑
月日が過ぎるのは早いですね。。

 

最近の私は、特に出掛ける訳でもなく予定がある訳でもなく
ゆ〜っくりとした日々を過ごしています。
録画していた番組を見たり、Youtubeをひたすら見たり寂しい毎日です笑
そんな私が唯一ハマっているものがあるんです!それは・・・

 

ネイルです!!笑

 

している方もたくさんいらっしゃいますよね?
私もその1人です。
学生時代はあまりネイルに興味がなく、「かわいいけど、落とすのめんどくさいなぁ」と思っていました笑
ですが最近急に「やることもないし、ネイルしてみようかな」と思い始め、
可愛いネイル用品をネットでひさすら探してみたり、ネイルをしている写真を見て見たり・・・
でもこれが割と楽しいんです笑
ネイルをしているとちょっとだけ女子力があがった気がして気分も上がります♪
ちなみに、私が好きなネイルの種類は「キラキラ」しているものでして最近塗っているネイルはこんな感じです!

 

 

キラキラしてるでしょ?笑
そんな派手になりすぎないぐらいのキラキラが大好きなんです!
おすすめのものがあったらぜひ教えてくださいね☆

 

みなさんも、今まで興味なかったものもやってみると案外楽しいってことあるかもしれませんよ☺︎
色んなことを経験してみてはどうでしょうか。

 

さて、今月もはじまったばかり。
暑さに負けないように頑張ります!!

 

それではまた来月!