2018/10/30

VS.1

こんにちは。

海外大好き!タレントの皆さんの在籍管理の担当をしています海外大好きのOです。海外大好き!

 

 

季節はすっかり秋だか冬ですね。

というわけで私、今回は台湾に行って参りました。

 

 

台湾といえばそう、ご存知、北京ダックです。

 

 

みなさん北京ダックは皮を食べる料理だとお思いかもしれませんが

実は皮と同じぐらい皮を包むパオが美味しいお店こそ名店なのです。

 

 

こちらのお店は台湾でも屈指の名店で、北京ダック専門の料理人がいるほどです。

宣伝ではないのでお店の名前は書きませんが、是非調べてみてください。

 

 

海外事業部・・・ではなく、海外大好き!在籍担当のOでした!!

次回海外通信をお楽しみに!!!