2018/10/31

ハッピーハロウィン!

みなさん、こんにちは!
マネージャーです(°_°)

 

(°_°)←この顔文字を推してから早6年経とうとしています。
秋の寒さの中、いかがお過ごしでしょうか。
私は風邪というより、くしゃみが大変になってます。
風邪の前兆な気がする…。
何事にも予防は大切なので、冬に向けて暖かくしましょう!

 

さてさて、今回はフジテレビで10/13(土)からスタートした
竹野谷咲ちゃん出演の「じゃじゃじゃじゃ~ン!」の現場に密着です!
※ちなみに、じゃじゃじゃじゃ~ン!のラストの『ん』は『ン』でカタカナです。お間違いなく!

 

そんな咲ちゃんは じゃ~ン役 で出演中。
可愛らしい着ぐるみを着て、ほっぺはピンク!
そんな格好でじゃじゃじゃとAIさんと旅をしています。

 

アドリブが必要な場面が多いので、咲ちゃん頑張っております。
難しいことを聞かれても笑顔で対応する咲ちゃん。いや、咲先輩!勉強になります。
咲ちゃん自身も「じゃじゃじゃじゃ~ン」でお勉強する事が多いようです。

 

 

 

 

撮影終了後も笑顔を絶やさない咲ちゃん。いや、咲先輩!

 

この笑顔をみなさんぜひ観てあげてください。
土曜日の朝、咲ちゃん、いいえ、じゃ~ンがフジテレビでお待ちしております。
私ももちろん観ていますよ!

 

FODで見逃し配信もしているので、もしも緊急事態で万が一見逃してしまったという方はそちらでどうぞ!!