2018/10/29

撮影現場より:新メンバー!!

赤ちゃんモデルマネージャーです!

 

この度、テアトルアカデミー東京校は、目白から西早稲田にお引越ししました!
とっても綺麗な校舎・事務所になり、私たちスタッフも新たな気持ちでみなさまにたくさんのハッピーをお届けできるよう頑張ります!

 

 

マネージャーたちは、地下2階のお部屋におります。
レッスンでいらしたらぜひぜひお顔を見せに来てくださいね!
お待ちしてまーす。

 

 

そして!そして!
赤ちゃんモデル マネージャーに新メンバーも仲間入りしています。

 

赤ちゃんモデルのマネージャーは男性1人、女性3人でしたが・・・男性が1人新たに仲間入りしましたよー!

 

見た目はチョイと(チャラめ)ですが、中身はとーっても優しくて親切な男性です!
保護者の方にも親身になっていろいろサポートしてくれますよ!
見た目とのギャップが・・・

 

 

 

彼はオシャレが大好き!
見かけた際はファッションチェックしてみてください(笑)
辛口チェックもOKです!

 

もちろん、タレントの皆さんのファッションチェックもしてくれますよ!!

どの年代の方もウェルカムですよーー!!

 

 

校舎もメンバーも新しくなり、気持ちも新たにますますます頑張らねばと!
テアトルアカデミースタッフ一同気合い十分です!!

 

皆さんとのたくさんの出会いを楽しみに新校舎でお待ちしています。