2024/09/13

【料理番長アキラ!】~好みのアウトドアスパイスはありますか?~

数年前から急激に増えたアウトドアスパイスですが、だいぶ世間に浸透しましたね!

 

私もずっと「ほりにし」を愛用しております♪
何にかけても美味しいので重宝しています!

 

今回はエスニック系のアウトドアスパイスを使って本格インドご飯を作ってみましたー

 

クミンが入っている「バカまぶし」がインド系の料理と相性抜群!

 

これでスパイスカレー、タンドリーチキンを作って、ナンも急遽作ってインドご飯を楽しみました。



 

どれもフライパンで出来るし、アウトドアスパイスがスパイスもミックスされているので簡単!

 

 

何かとあると便利なアウトドアスパイス。
おすすめの物があれば是非教えてください!!

 

ただかけるだけじゃないアウトドアスパイスをもっと使って行きましょー。

 

それではまたね!