2024/09/14

新入社員日記2024㉝

おはようございます!

新入社員のF.Nです。

 

今年の夏ももうすぐ終わりで悲しいです😢

そんな私の近況をお話しさせていただこうと思います^^

 

・SUMMER SONIC☀️

初めて夏フェスに参加してきました!

台風明けの炎天下の中での待機が本当に辛かったです笑

今回のお目当てはメインステージのトップバッターNumber_iさん!

沢山の人が詰め込まれてるアリーナブロックから汗だくになりながら、押されながら頑張って見てました笑

でも、そんなことも忘れてしまうくらい!最高のステージで最高に盛り上がれました😭



高校生時代の登下校中に毎日のように曲を聴いていた平井大さんのステージも、熱い歌詞が大好きなSUPER BEAVERさんのステージも最高でした😭

 

 

・IVE

IVEさんの東京ドーム公演にお邪魔しました!

デビュー前に別グループで活動していた時からずっと応援してたメンバーにも会えて、最高のパフォーマンスも見れて終始幸せでした〜!

また絶対行きます🥺❕

 

 

 

これ以外にもたくさんありますがこの辺にしておきます(*^^*)笑

 

今月はたくさん色んな人のライブに行けたので楽しい夏休みでした!

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

また来月もよろしくお願いします!