2024/09/01

仙台校より:8月暑かったな

仙台校今月のコラムは、S本がお送りいたします。

 

9月に入りましたがまだまだ暑い日が続いております...
早く暑さが落ち着くといいな。

 

秋の日本酒といえば、「ひやおろし」です!
あぁ、飲みたい...
ひやおろし、美味しいんですよ!

 

「ひやおろし」とは、春先に絞ったお酒を夏の間熟成させて秋に出荷する日本酒で、熟成の旨味と丸みあるまろやかな味わいが魅力です。

 

飲みのお誘いお待ちしております!

 

以上、仙台校のコラムでした!!!

 

 

 

 

 

 

いやいや...これからが本題ですよ!!

 

8月はイベントたくさんありましたよ!
イベントご紹介しますね!

 

まず、仙台校で定期的に行っているライブ「T-MUSIC MIX」!
今回は夏の開催ということで、「T-MUSIC MIX vol.2~夏のおもいで~」というタイトルで開催しました!

 

仙台校所属アーティストの出演だけでなく、今回はボーカルレッスン受講者対象のチャレンジ枠オーディションを行い、見事勝ち抜いた方の出演がありました!



次は、秋に開催するかも?です!
ぜひ一度観に来てください!!

 

 

続いて、5日間に渡って開催されました「Summer of THEATRE 2024」!

 

仙台校からは、

 

■チームM「カラフル」
■きゅ➼ぴっと
■GEMSTARS
■演劇集団アーカンシャー

の4組が出演しました!

 

その中の「演劇集団アーカンシャー」に私、一所属者として出演しましたよ!!
アーカンシャーは「WARIKAN裁判」という演劇を行いました!

 

「WARIKAN裁判」とは、被告人が合コンで割り勘にして女性陣に2,000円を払わせたという罪で裁判で、被告人の有罪・無罪を会場の皆さんの投票で決める結末未定の法廷劇です。
最終的に観客の皆様に拍手をしていただき、弁護側・検察側のどちらが拍手が大きかったかで結末が変わります。

 

今回、裁判の結果は、「無罪」でした!!!
合コンで割り勘にしても罪に問われないことが決まりました!!!
※フィクションです!

 

私、弁護士役で被告人を弁護しておりましたが、無罪を勝ち取れたときの嬉しさと言ったら、もうこの上ない喜びでした!!
※フィクションです!

 

今後も弁護士として、日々精進して参ります。
弁護の依頼は私までお願いいたします。
※フィクションです。

 

 

冗談はさておき!
無罪で良かったです!笑



 

 

最後は、特に意味はありませんが、東京の夜景を載せておきます!

 

演劇集団アーカンシャー、今度の公演はいつかな??

お楽しみに!!!