2024/09/02

新人開発事業部より:恵比寿でランチ

おはようございます。
新人開発事業部Oです。

 

先日、友達と恵比寿へランチに行ってまいりました。




その友達に会うのも数年ぶりで
恵比寿にも普段はなかなか来ることなくてこれまたお久し15年ぶりくらい。
さすがに駅周辺はずいぶん変わっていたのですが(そりゃ15年経てば)学校終わりにその友達と夢を語りあった場所wwは変わらず。駅から降りた階段に座ってよく話こんでいました。
懐かしすぎてちょっとウルっとしました。



今や2人ともいい大人になったけれど、昔とノリは変わらず、
当時の恋バナとか、近況とかあとで思い出すことないであろうどうでもいい話とかたくさんできてすごくいい時間を過ごすことが出来ました。

なかなか会えないけれど、会えばいつでもあの頃のノリで楽しく話せる友達がいてくれるのはとても貴重だなぁと思いました。またね~と言って夕方には解散。

 

またね~は次、何年後になるのかなw
今度は美味しいお酒でも飲みに行けたらいいな。