2024/08/08

横浜校より:能力開発クラス×ジュニアクラスのレッスン交流

あっという間に7月クールが始まりましたね!
みなさん調子はどうですか??

 

なんと、ベビー能力開発レッスンのスタジオに、ジュニア演技クラスのみんなが
レッスンでやっていることを発表しに来てくれました!



↑前で発表してくれた子は小学1年生です。

 

先生からレッスンでエプロンシアターをやっていると聞き、ぜひ能力クラスのみんなが
お客さんとなって見るのはどうか!とお話が進み実現しました☆





内容は…歌を歌いながら、カレー作り!
みんな反応も良く、興味津々でした。

 

土曜日限定になってしまいましたのと、時間の関係で全クラスは回れませんでしたが
保護者の方も楽しめたのではないでしょうか。

 

『演技レッスン=台本を使う』と思いがちですがこういったレッスンもあるんです!

 

ベビー所属の方は、本格的に演技レッスンが始まるのはまだ先になります。
今は能力レッスン・無料レッスン関係なく保護者の方含め、楽しくレッスンを受けてもらえたら嬉しです☆