2024/08/08

柏校より:柏まつりはヨー

春来てひらくヨー…、
あ、間違えたこれは柏おどりの歌詞でした(※1)
どーも、「H-IMAGINE」と書いてヒマジンでございます。

 

去る2024年7月27日(土)、28日(日)に柏まつり2024(第44回)が開催されました。
27日に西口で行われたオープニングパレードに、柏校キッズが出演!
数多のリトルダンサーたちが柏のロードを練り舞う!
その様はリオのカーニバルにも勝るとも劣らないパッションでした!(※2)

 

暑い中皆様本当に頑張りました!
最後までやりきるというだけで低年齢は凄い事だと思いつつ、複数チーム様々な楽曲がなる中でのパレードは難しさが付きまとうのですが、

集中切れずに踊り切れた方々は、良い経験が出来たなと同行スタッフながらにシミジミ実感!



Photo by H-IMAGINE

 

 

そして、時はほぼ同じにして、東口ステージでは、柏校のダンスclassの子たちがステージに立ちました!
見よ、この写真であるにも関わらず伝わる躍動感を!(※3)




Photo by SHIM-GO!

 

 

暑い夏を、柏校の皆で盛り上げました~!

 

みんなも暑い夏を過ごしてくれよなっ!(※4)

 

それじゃ、See You!

 

 

(※1)…黙っていればわからないし、そもそも出だしから読者を困惑させる、それがH-IMAGINIZM
(※2)…感想は個人的なものです
(※3)…感想は個人的なものです