2024/08/07

名古屋で過ごす夏

こんにちは!名古屋校asa.です!

 

みなさんこの暑い夏、いかがお過ごしですか?
最近は、暑い中たまに吹く風が心地よくて、暑いんだけど外に出たい!でも暑い、、、そんな気持ちを日々抱えながら過ごしています。
そこで発見した技が、ベランダで涼むこと!!!
冷たい飲み物を飲みながら、ベランダで読書をする時間が癒しの至福の時間です。いつかは軒下のお庭があるお家に住むぞ~!

 

そんなお家の時間が大好きな私ですが、、、友人が名古屋に会いに来てくれたときには、一緒に観光もしてみています!

 

 

どどん!



夜の名古屋城!畏怖の念を抱いたといいますか、その堂々とした姿に圧倒され、しばらくぽかんと目が離せませんでした。

 

 

そして、名古屋といえば味噌カツ!美味しすぎて、ぺろりと食べてしまえました!



わああ、なんて美味しそうな写真!!!!!!ごちそうさまでした。

 

 

今日はこの辺で!みなさまにとっていい夏になりますように!
名古屋校asa.でした。