2024/08/06

仙台校より:夏ですね~♪

みなさんこんにちは!仙台校のS川です🤗
全国的に暑い夏!!ですね。
仙台はまだまだ耐えられないほどの暑さではないですが、少しずつ全国に追いつこうという感じの暑さになってきましたよ☀

 

さてさて仙台校では、昨年に引き続きましてイオンスタイル仙台卸町にて7/27(土)「浴衣のファッションショー」を行いました。1歳2か月から大人まで総勢26名が参加しました。

 

 

小さい子はおうちの方も一緒にステージへ!


泣かずに頑張りました💮

 

 

当日の浴衣は色も形も様々。それぞれの個性も光っていました。


大人っぽく素敵な雰囲気でした☆彡

 

 

ランウェイでは、ステージの各ポジションを意識しながら歩きました。



ポジションを意識して歩く事は大変ではありましたが、みんな笑顔を忘れずにやれました!

 

 

 

そして最後はみんなで記念撮影!



みんなかっこよかったです!

 

人前で発表する事で、また一つ自信につなげていけたら良いですね💛
次回はハロウィンかな~~♪
またまた楽しみです🤗

 

ではでは~♪