2024/08/03

最年少!横浜セルテダンスイベント出演☆

関東エリア赤ちゃん専任スタッフのKです。

 

夏休み、いかがお過ごしですか?
水分をしっかりとって体調に気をつけて、夏を楽しんでくださいね☆

 

今回は横浜校のレッスンに来てくれている子たちがステージに立って、
頑張ってくれたので、ぜひご覧いただきたくコラムを書かせていただきました!

 

7月26日に横浜校が入っているセルテビル・大戸屋前にて、
『セルテダンスイベント』がありました。



こちらのイベントは毎月行っていて、夕方にテアトルアカデミーの出演枠があり、
キッズ以上のダンスクラスが出演しています。



 

今回はなんと!
最年少で2歳~3歳のベビーが出演しました!

 

練習時から当日のリハ~終了まで、完全に保護者の方と離れていましたが、
無事やり切ってくれました👏👏👏



 

(レッスンに来て頑張っている姿を見ているので、正直心配はしてませんでした(笑))

 

お子さんを信じて出演を決めてくれたこと、
当日温かく送り出してくれたこと、簡単にできることではないです。
サポートいただいた保護者の方、ありがとうございました!

 

みなさん、本当にお疲れ様でした♪



↑つい隠し撮りしちゃいました☆