2024/06/25

夏フェス特設サイト!

わき「むふふ」



 

やべ「どうしました脇さん」
わき「ついにできましたよ、われわれの夏フェス」

 

★★★★★★★
Summer of THEATRE 2024
2024/8/21~25
有楽町よみうりホール
★★★★★★★

 

やべ「夏フェスは8月ですよ」
わき「夏フェスのアレができたんだよ」
やべ「なんです」

わき「これよ」

 

https://theatrefes24.com/

 

やべ「てあとるふぇすにじゅうよん どっとこむ…、あー特設サイト!」
わき「てあとるふぇすにじゅうよん どっとこむ。やっぱりフェスはこれがないと」
やべ「てあとるふぇすにじゅうよん どっとこむ。ですよね」
わき「いやー、まあまだまだこれからだけど、チケット発売に間に合ってよかった」
やべ「脇さんが作ったわけじゃないでしょ」
わき「…特に大変だったのはさ、やっぱり分量とかちゃんと図らないとダメじゃん?正確さが求められる作業だからさ」
やべ(ぜんぜん関わってないな、こいつ)

 

 

やべ「どれどれ…おー、出演アーティストもういろいろ出てるんですね。鈴木福さん、シンガーソングライターのAnnaさんいますね、PINK PRETZELはティーンに人気の鈴木夢さんと鎌田英怜奈さんのダンスボーカルユニットです。…あ、脇さんもいるじゃないですか!」
わき「もちろん、俺はこのフェスの自称・公式アンバサダーだもん」
やべ「自称は公式って言わないんですよ。で、脇さん舞台でナニするんですか?」
わき「それは当日までの秘密だよ。あの広い舞台で指人形芝居なんて初めてだろうね」
やべ「真に受けちゃいけないですよね」
わき「もちろん」

 

やべ「フェスって言っても盛り上がりに何か足りないなあ、って思ってたらサイトがなかったんですね」
わき「出演が決まったコたちがここにどんどん掲載されて、それぞれのSNSで拡散されていく…」
やべ「ここがハブになっていくんですね」
わき「ああ、でもマングースとは戦わないよ。平和主義だから」
やべ(流します)

 

やべ「出演されるみなさんは、ここに掲載されたら自分のSNSで告知可能ですよ。

#sot2024
#サマーオブテアトル

のハッシュタグをお忘れずに!」

 

わき「みんなでどんどん盛り上げていこうぜ!」

 

 

 

上記特設サイトにて「Summer of THEATRE2024」の情報を逐一アップしていきます。
テアトルフェス24ドットコム、よろしくお願いします!