2024/06/24

立川校より:開校から3ヶ月!

皆さんおはようございます!
立川校のTです。

 

4月に開講した立川校も3ヶ月が経ち、
無事に4月クールが終了しました☆

 

クール最後のレッスンでは、4月からの集大成として発表会を行いました。
4月は、お部屋に入るのも躊躇していた子どもたちが
堂々と踊ったり演技をしている立派な姿を見れました!

 

 

前回、立川校からは赤ちゃんレッスンの様子を紹介したので
今回は、シニアのクラスを紹介しますね!




シニアのダンスクラスでは
クール最後の発表で、ダンスを3曲披露してくれました♪





照明があるとさらにかっこよくなりますね!




ちなみに、演技の発表も舞台の世界に入り込んでしまう感じでした!

 

年齢に関係なく
演技、ダンス、ボーカル、ナレーションなど・・・
夢に向かって好きなことに一生懸命に取り組んでいる皆さんを見ていると
こちらもすごく楽しくなりますね!