2024/06/08

新入社員日記2024⑬

おはようございます!新入社員のI.Rです!
早くも入社してから2ヶ月が経ち、大阪に帰ってきました🐙

 

先週から大阪校にて勤務になったのですが、大阪校の皆さんの温かさに触れ、大変ですが充実した日々を過ごしています!
同期がいない不安はありますが、東京校で頑張っている同期を思い出し、日々活力にしています🔥

 

本日のトピックはこの2つでお送りします!
1.ミュージカル
2.東京の思い出②

 

 

1.ミュージカル
実は小学3年生の頃に劇団四季を観に行ってからミュージカルの虜になり、定期的にミュージカルや舞台を観に行っています。
東京の研修中は、劇団四季の『アラジン』、『美女と野獣』を2回観に行きました!




 

劇団四季さんは同じ演目でも週間でキャストが変わるため、様々な解釈の違ったキャラクターを見ることができるんです!!!!
今回私の推しキャラであるガストン様を今回2人の俳優さんで見ることができたのですが、俳優さんによって異なるガストン様を観ることができ、幸福で満たされました🙌🙌

 

 

2.東京の思い出②
この2ヶ月の間でディズニーにどっぷりとハマってしまい、1人でショーを観るためにディズニーシーに行ったり、劇団四季さんを観に行った後にディズニーランドに行ったり、ディズニー映画を観たりと、とにかく時間もお金もディズニーに費やしてしまいました、、、。
大阪に帰ってきてからディズニーグッズの整理に苦労しています😢


 

ディズニー以外にも、同期とご飯に行ったり、研修最終日には同期からプレゼントをもらいました!!!!!!!
みんなとお別れするときは笑顔で!と思いながらお別れしたのですが、新幹線に乗ってプレゼントや手紙を見た瞬間なんと大号泣😭😭
2ヶ月という短い時間ではあったのですが、私の中ではかけがえのない存在で、いつかみんなとパワーアップした姿で一緒に仕事をするぞと改めて、気合いを入れ直しました🔥💪🏻

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!
次の新入社員日記もお楽しみに📖☡✍🏻