2024/06/07

東京校より:親子で楽しもう!BABYBOOKワークショップ開催しました

皆さんおはようございます!
赤ちゃん専任スタッフのTです。

 

先日、0歳児対象の「親子で楽しもう!BABYBOOKワークショップ」を開催しました!
かわいい赤ちゃんたちがたくさん集まってくださり、私たちもとてもほっこりした気持ちになりました♪

 

このワークショップは、BABYBOOKのテキストに沿ってレッスンを進めていきます。

 

 

お子さんと一緒に楽しめるヨガのポーズをしてみたり、

 

ママたちの腰痛改善にもなるこんなポーズもしてみたり!

 

わらべうたに合わせてスカーフをふわふわさせてみたり、

 

スカーフを使っていないいないばあもできたね!


 

他にもみんなでダンスをしたり、絵本を読んだり、ニコニコで楽しんでいました!

 

BABYBOOKのワークショップは、1歳児対象のクラスも開催しています!
みんな1歳になったら、ぜひまた遊びに来てね☆