2024/06/10

名古屋校より:トラベラーRの時間の過ごし方

どうも!名古屋校のRです!
夏の足音が近づいてきましたね☀

 

そんなここ最近は移動が多いRなのですが、
移動時間ってみなさんどのように過ごしていますか??

 

普段は外の風景をボ―――――ッと見ているのですが、
そうもいかない日がくるなんて!!??

 

 

という事で、やってきました!
福岡県!!人生2回目の九州上陸~!



 

名古屋からだと、新幹線で3時間ほど。

 

どう過ごしていたかというと、
外の風景を見て、スマホを見て、音楽聴いて、本を読んで、寝て、
そして起きて、外見て、スマホ見て、音楽聴きつつ、本を読もうとしたけど、
また寝て・・・の繰り返し。

 

うん、そろそろ飽きてきたなぁって思っている頃です。

 

そこで、移動時間ってみんな何をして過ごしているのかなって思いまして。

 

せっかく十分な時間があったのに、もったいないことをしてしまった感が否めん(笑)

 

あと、なんか時間を効率的に使える人って、大人なイメージがありませんか?
そうなりたいなあ...(笑)

 

なんてことも思いつつ、
いつの日かあの時やっておいてよかった~と思える日が来ると信じて、
「移動時間は何をするか決めておくべし!」と決意したRでした。

 

とはいえ、ボ―――ッとする時間も嫌いじゃないんだよな。
「・・・・・・・」
そういう時間も、時には大事!!!!!

 

では、今回はこの辺りで~。

 

 

最後に、福岡グルメで〆させてください!!




※モツは苦手なので、豚バラです。

とっても美味でしたー!!!!ごちそうさまでした。
でも、餃子食べ忘れたーーーーー!!