2024/06/06

プロフィール課より:6月ですね

おはようございます。

 

そろそろ梅雨入りも近いですが、名前に「雨」の漢字が入っているので、この季節は嫌いにはなれないプロフィール課mです。

 

カレンダーも6月になりました。(だいぶ被っちゃってますがかわいすぎるので良し)


 

さて、先日ですがスカイツリー12周年ということで仕事終わりにダッシュで向かいました。
なぜ急いでいたかと言うと、このピンバッジをゲットする為です。


 

毎年この期間に限定配布されるのですが、やっぱり一度もらうと見過ごせず...笑

 

今年は、
一緒にまだ残っている店舗を探そう!
もらえなかったら声かけて!
と、心強い協力者もいてくれたおかげで無事に手に入れることができ一安心でしたTT

 

中高と教室から見えていたりで、なんだか懐かしい青春の場所なのです。
おかげで皆勤賞でしたよ♪(たぶん関係ない)


 

皆さんのお気に入りの場所はありますか?
プロフィール写真撮影の衣装相談がてら、ぜひ教えてください^^
プロフィール課にて、お待ちしております!