2024/05/10

新入社員日記2024⑨

新入社員日記2回目の登場F.Nです!

 

⬇️今回のお話はこちら

☆大阪
☆最近聴いてる楽曲

 

 

1つ目の「大阪」は
好きなアーティストのライブで2日間大阪へお邪魔しました🎤
大阪城ホールでの開催だったので
初めて大阪城を見ることができました☺️



 

1日目のライブ終わりの帰り道にみたライトアップされた大阪城がすごく綺麗で
大阪城を見つつ少し遠回りしてライブの余韻に浸りながら、1日目はホテルへ帰りました😌
充実した楽しい休日を過ごすことができました!

 

 

2つ目の「最近聴いている楽曲」は
FRUITS ZIPPERさんの「世界はキミからはじまる」です!
今月武道館で開催されるライブにもお邪魔する予定なので
最近はFRUITS ZIPPERさんの楽曲を聴いています!

 

4月も終わり5月に突入し、4月は学べる機会が多くすごく濃い1ヶ月を過ごさせていただきました。
残りの研修期間も沢山学ばせていただき、励みたいと思います!

 

最後までご覧いただきありがとうございました!