2024/05/09

新入社員日記2024⑧

おはようございます!新入社員のI.Sです。
この前まで桜が咲いていたのに、気がつくと散ってしまっていて1人で帰る夜が少し寂しいなぁと思う今日この頃です。

 

さてそんな話は置いておいて、前回の自己紹介で記載しましたが、私は北海道出身で初めて上京してきました。

そして、わずか1ヶ月でこんなにも違いがあるのか!とギャップに驚く日々を過ごしています。

 

その1つは電車です。
北海道は早くて15分に1本が普通なのですが、東京は4分に1本という驚異的なペース。さらには11両編成という北海道の倍以上の長さで圧倒されてしまいました。
札幌が大都市だと思っていた自分が恥ずかしいなと感じております。

 

話は変わって、最近同期が仲良いなぁと実感できることが多く、本当に幸せをたくさんもらっています。
最後に思い出の写真を何枚か紹介しますね。



ディズニーランド✨同期全員との思い出

 



銀座🚶初の歩行者天国!

 



東京ドーム⚾️ジェットコースター!?

 

 

こんな感じで日々忙しくも楽しい日々を過ごしております♪
最後まで読んでいただきありがとうございました!
また来月のcolumnでお会いしましょう!

 

したっけ〜👋