2024/04/27

新入社員日記2024⑤

はじめまして!
新入社員のY.Mです!
私も自己紹介をさせていただきます!

 

出身は滋賀県で、びわ湖は徒歩2分の遊び場兼お散歩ルートです。
大学では主に保育士、幼稚園教諭の勉強をしていました!

 

ここからは趣味について!
趣味1: 芸術鑑賞✨✨✨
かっこつけた言い方をしてしまいましたが、具体的には観劇や博物館めぐりが好きです。

 

特に人形劇が大好きです!
大学では人形劇団にも所属していました✌️

 

機会があればプロの劇団の人形劇、ぜひ観てみてください。



 

これは「11ぴきのねことへんなねこ」の人形劇です。いつの間にか人形だと言うことを忘れて没入しています。。

 

最近行った博物館は

 

福井県立恐竜博物館🦕
こども本の森 中之島📚
東京大学総合研究所博物館🧪

 

です!東京には行ってみたい博物館がたくさんありすぎてもはや困っています。

 

 

 

趣味2: お笑い鑑賞

 

お笑いも芸術に含まれるかもしれませんが、カッコつけきりたかったので分けました!笑

 

好きな芸人さんは

 

コロコロチキチキペッパーズ
ジャルジャル
ダイアン
マユリカ
フースーヤ

 

です!並べてみるとカタカナすぎますね。

 

一時期M-1に自分も出てみたい!と思っていましたが、コンビを組んでくれた友人が世界一周の旅に出てしまい、未だ叶っていません。

 

 

 

趣味3: 寺社仏閣巡り

 

高校では歴史研究部に所属していたので、たくさんのお寺や神社に行きました!

 

今年の初詣は、芸能神社とも言われる車折神社に行ってきました✌️

 

いただいてきたパワーを皆様への尽力として形にしていきます。

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!
これから誠心誠意頑張ります!
ご指導のほどよろしくお願いいたします!
新入社員のY.Mでした!