2024/04/28

新入社員日記2024⑥

おはようございます!
新入社員のY.Hです🐤
新入社員日記第1週目のラストです!

 

前の5人に引き続き、私も皆様に私のことについてご紹介させていただきます!
たくさんお話したいことがあるのですが、今回は2点に絞ってお話したいと思います!

 

 

【吹奏楽🥁】
小学校3年生〜高校3年生まで約10年間吹奏楽部に所属していました!人生の約半分続けてきたことなので、私にとって音楽は欠かせないものとなりました。
大学では軽音サークルに所属し、現在も休日にドラムを叩いています🎶



 

 

【大学で学んでいたこと📖】
私は大学で美術を学んでいました!
絵画、金工、陶芸、グラッフィックデザイン、
織物、染色、住環境デザイン、映像など幅広く学び、最終的に映像を専攻していました。



↑これは絵画の授業で描いていた作品です🍊
完成した時の写真が見つからず途中経過のものになってしまいますが、このときはオレンジをデッサンしていました!

 

 

紹介にもありましたように、
私の人生は芸術・音楽が常にあるものでした。それは小さい頃から周りの人を楽しませたい!そして自分も楽しみたい!と思う気持ちが大きかったからです。

 

これからもその気持ちを忘れず、テアトルアカデミーの一員として精一杯がんばります!🔥

ご指導のほどよろしくお願い致します。

 

ご覧いただきありがとうございました。
新入社員Y.Hでした🐤