2024/04/24

ON-LABO MUSIC FES 開催!!

皆さんこんにちは!
Music Project F.Kです。
皆さんお花見は行きましたか?

桜が咲いたと思ったら雨が降ったりで、なかなかタイミングが難しかったですよね。
今年は咲いている期間も短かったような気がします。

 

そんな中、散歩がてら、うちのわんことお花見をした写真をご覧ください!!



 

かわいい!!癒される!!

 

 

すみません、、本題に入ります。
3/31(日)に第4回目となる「ON-LABO MUSIC FES」を開催しました!!



 

普段はオンラインレッスンなので、こういった直接お会いできる機会は貴重です。
参加された皆さんも、他のON-LABOアーティストさんと交流が出来て良かったです。
とても楽しく盛り上がったイベントでした!

 

ON-LABOからリリースした楽曲はコチラから聴けますので是非ご視聴ください!!
https://ta-music.themedia.jp/

 

インスタグラムもございますので是非フォローお願いします!
https://www.instagram.com/onlabo.theatre/

 

 

音楽のイベントも更に盛り上げていけるよう、今後も色々計画中ですので皆さん、お楽しみに!!