2024/03/20

H-IMAGINE、柏に行く

皆さんお元気ですか(※1)、「H-IMAGINE」と書いてヒマジンでございます。

 

好きで好きでやまないプロ野球(※2)もまもなく開幕するものの、野球を見る以外やることがないため、H-IMAGINE、千葉県にある柏に行ってきました。

 

ハートの何かがあったよ(こちらが掲載される頃はなくなっているかもしれません)


Photo by H-IMAGINE

 

 

あ、柏ってそう言えば「テアトアカデミー柏校」がありましたね。
という事で、H-IMAGINE、暇だったので柏校に行ってきました。(※3)

 

そしたら、なんか、今度、ダンスの発表会があるらしく、練習していました。

 

そして中に入ると、

 

光る汗!
スタジオに広が情熱っ!
…えーと、…あとは、その他の何か!(※4)

 

 

ちっちゃい子クラス!





Photo by H-IMAGINE

 

 

おっきい子クラス!




Photo by H-IMAGINE

 

 

果たしてこれがどの様なかたちで観覧することができるかさっぱりわかりませんが、
皆さんに伝わるといいな、…何かがっ!

 

 

それじゃ、See You!

 

 

 

(※1)…ご機嫌伺いをし、好感度を上げようとするH-IMAGINE
(※2)…去年「ARE」したチームのファンです
更にどうでもいい話すると、後輩ちゃんが「わたし、キャンプ始めたんですよ」なんて言ってたから野球の話かと思いきや「〇うぶつの森」だったとさ。
(※3)…関係者以外のお立ち寄りはお断りさせていただいております。
(※4)…本当はH-IMAGINEはアーティストなので語彙力めちゃくちゃありますが、
ゴーストライターと思われないため、あえて前回の言葉を使いましております。

東京校より:寒い時は体を動かせばいいんじゃないかなぁ