2024/03/19

福岡校より:卒業シーズン

皆さん、こんにちわ。
福岡校からお送りいたします、担当TERAです。

 

早いもので3月も半ばにかかります。
年を追うごとに時の流れが激流に感じております。
しっかり意識を保っておかないと
「え?令和6年?まじ?5年はどこいったん!」
そんな感じです。

 

3月といえば卒業シーズンであり別れの季節。
福岡校からも多くの所属タレントたちが旅立ちます。

 

「東京へ行く!」
「進学する!」
「部活を本気でがんばる!」
「専門学校へ行く!」
「本気で目指したいユメができた!」
…などなど
それぞれの夢や目標に向かって自分の足で歩み始めます。

 

それを見送るときは頼もしくもあり心配でもあり…
特に小さいころから知っているような所属タレントには、思わず親のような気持ちになって接してしまいます。
悪いクセです。(笑)
そして新たな一歩を踏み出すみんなにこう言って送り出します。

 

「いつでも遊びにおいで!」

 

もちろん実際に来たということはめったにありませんが、それでいいんです。
夢に向かって進んでいる内はそんな余裕なんてなくて当たり前なんだから。

 

これからどんな道を進もうがみんながテアトルアカデミーで学んだことは必ず活かせます。
自分の出来ること、やらなければならないことに全力を注いでください。

 

がんばってがんばって、そして疲れたなら

 

「いつでも遊びにおいで!」