2024/03/04

札幌校より:道産子スタッフcolumn

みなさまお久しぶりです。
札幌校スタッフのIです。

 

いきなりですが、私は3月いっぱいで札幌校をいったん卒業することになりました。
はじめてコラムを書いたのがちょうど3年前ということで、もうそんなに時が経つのかと驚いています。

 

約3年間本当にお世話になりました。

これからも初心を忘れず、札幌校での経験を活かして、さらに皆様のお役に立てるように日々精進してまいります。
見かけた際はいつでもお声掛けください。

 

というわけで最後に北海道らしい写真を。


 

雪まつり会場にあった砂箱。北海道では雪で滑らないように道路脇に砂がおいてあります。双子の雪クマがかわいいですね。

 

春は別れと出会いの季節でもあります。
“別れは悲しいですが別れがあるからこそ今を大切に生きられる”
“人との出会いが人生を豊かにしてくれる”
と誰かが言っていたような…

 

皆様に素敵な出会いがありますように。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。
皆様にお会いできる日を楽しみにしております。