2024/03/06

東京校より:自己紹介!!

この度、新しく関東赤ちゃん専任スタッフとなりましたI.MとT.Hです!
簡単に自己紹介させてください。



 

~T.H~
私は今まで音楽教室の運営や受付のお仕事をしていました。
自分自身も小さい頃からピアノを習っていて、高校では吹奏楽部、大学では音楽や舞台のマネジメントについて学んでいました。音楽は大好きです!
でも最近は全然ピアノに触れていないので、趣味と言えるようにちゃんと練習したいです♪
立川校に常駐することが多くなると思いますが、見かけたら声を掛けてくれると嬉しいです!
これからよろしくお願いします!

 

~I.M~
前職では民間の学童で働いており、日々の保育や学習のお手伝い、イベントを通して子どもたちの成長に寄り添っていました。
テアトルに入社し、パワフルな小学生とはまた違った癒しをたくさんの赤ちゃんからいただいています♪
学生時代には中学でバドミントン部、高校では軽音楽部に所属していて私も音楽が大好きです!
バンドのライブやアイドルのコンサートにもよく行っています★
私は東京校にいますのでこれからたくさんお話できたらと思います!よろしくお願いいたします!