2023/12/27

2023年もありがとう~Booタン忘年会 その2

テアトルアカデミー横浜校が入居する「セルテ」のマスコットBooタンたちが忘年会中。
テアトルアカデミーの話で盛り上がっています。



 

Booタン「今年もテアトルアカデミー、いろいろあったねえ」
Booタン「このcolumnを見てるだけでも、北から南からいろんな話題が届いたよね」

 

 

Booタン「札幌校では、コントユニット「サンデーボーイズ」がお笑いの大会でグランプリをとったねえ」
Booタン「あー、あれは爆笑だった」

公演イベント② in SAPPORO

Booタン「多田萌加ちゃんはじめ、北の大地からニュースターが現れてるね」

 

Booタン「あと仙台は、たくさんのイベントをやっていたね」

仙台校より:THEATRE STAGE 2023 in SENDAI

Booタン「本当にすごいよねえ、あのタレントとスタッフみんなの機動力」
Booタン「来年ももうイベント・公演にむけて動いてるって」

 

Booタン「東京は芸能の中心地。今年も本当にたくさんの番組や映画などにたくさん関わってたけど」
Booタン「校内でもいろいろな面白いことがあったね」
Booタン「あのネコ、大活躍してたね」
Booタン「あー、ニコにゃん!」

東京校より:ニコにゃん日記①

 

Booタン「名古屋校は、エリアマネージャー(校長)が変わったのが6月だったね」
Booタン「東京と大阪のみんなならだれでも知ってるあのHOUKENさん」

東京⇒大阪⇒名古屋かな

Booタン「年末にNAGOYA FESがあったり、さっそくHOUKENさんカラーが出てきたね」

 

Booタン「これ見てよ」

大阪校のA.I

Booタン「あー、大阪は映画や映像の動きがいつも活発だねえ」
Booタン「大阪発の映画がたくさん見られたね」

 

Booタン「岡山のイベントも楽しそう」

岡山校より:校内発表✨

Booタン「岡山はさ、活動のエリアが着々と広がってるよね」
Booタン「来年はますます広がるだろうね」
Booタン「間違いないね」

 

Booタン「福岡と言えば…ゴールデンウイークで日本一動員が多いお祭り、博多どんたく!」

福岡校より:博多どんたくAim High・私の活動報告!

Booタン「これに出れるなんてすごいことだよ」
Booタン「福岡校も、福岡じゅうの劇場やホールにたくさん出動していたねえ」
Booタン「よかことばい」

 

 

Booタン「いやー、ほんと2023年もにぎやかだったね」
Booタン「そして、あと数日で来年かあ」
Booタン「来年は新しい校舎が建つっていうしねえ」
Booタン「そして夏には…」
Booタン「そうそう、アレアレ」
Booタン「全国規模のアレだもん、本当に楽しみだね」
Booタン「早く告知したいね」

 

Booタン「こらこら、来年の話をすると鬼が笑うっていうよ」
Booタン「2024年は鬼も爆笑しそうな話ばっかりだよ」
Booタン「いい年になりそうだね」
Booタン「うん、みんな今年以上の年にしたいね」

 

 

 

Booタン「ということで、今年もみなさん」
Booタン「一年間お疲れ様&ありがとうございました!」
Booタン「また来年から元気なお顔を見せてくださいね!」

 

※年末年始の休業・新年の営業開始日は各校舎によって違います。
校舎からのご案内をご確認ください。