2024/01/05

東京校より:ニコにゃん運動会

みんな~!!
おはようございます(*^^*)!
新しい年が始まってどんなふうに過ごしているかな?
関東エリア赤ちゃん専任スタッフのK・Mです(^^)!

 

今年もみんなと一緒に、笑顔いっぱい楽しいことをたくさんできたら嬉しいな♪♪

 

 

楽しいことといえば、11月にニコにゃんと一緒に運動会をやったので、その時のことを振り返ってみよう!!



 

関東エリアの1歳8ヶ月~6歳までのお友達と一緒に

 

親子でチャレンジ!!『ニコにゃんとわくわく運動会2023☆』

を行いました(≧▽≦)!!

 

運動会を盛り上げてくれたのは、いないいないばあっ!2代目お姉さんの斉藤 里奈 先生です☆

 

ニコにゃんと小さなお友達とお兄さんお姉さんのお友達との合同での運動会は初めて!!

 

お兄さんお姉さんのお友達は、小さなお友達に思いやり溢れる素敵な姿をたくさん見せてくれました☆



 

「けんけんぱ競走」や「玉入れ」、

「どんぐりポシェット」の制作や、「ニコにゃん号」に乗って競走したり、

「ニコにゃんとダンス」を踊ったりと、盛りだくさんな内容をみんな元気いっぱい頑張りました!!

 

小さなお友達はお兄さんお姉さんたちの素敵な姿を見て、たくさん刺激を受けてキラキラ輝いていたよ☆

 

参加してくれたお友達♪♪




 

今回は、おじいちゃんおばあちゃんやご兄弟(姉妹)が見に来てくれるのもOKだったこともあり、

みんな笑顔いっぱいの姿をたくさんの人たちに見ていただくことができて私もとっても嬉しかったです☆

 

定期レッスンが始まると、お子さま1人でレッスンを受講していただくようになりますが、

パパとママと一緒にレッスンできるのはベビー/キッズの年代ならではですので、

パパとママもお子さんと過ごす時間を楽しんでもらえたら嬉しいです♪♪

 

お兄さんお姉さんクラスになっても楽しんで取り組めるように、温かくサポートをお願いします!

 

 

お兄さんお姉さんのお友達もイベントやワークショップでパパとママと一緒に活動できるのはやっぱり楽しいよね☆

また一緒にできたらいいなぁ(*^^*)!

 

ニコにゃんと一緒に次はどんな楽しいことをしようかと考え中です(=^・・^=)

 

みんな楽しみにしててね~♪♪

 

それでは、またね~(@^^)/~~~